東京駅エリアで子連れでも個室ランチを食べられる店一覧

お子様連れだとついつい気を遣ってしまうランチタイム。本当はゆっくりおいしいものを味わいたいのに……と思っているパパママも多いのではありませんか? 東京駅エリアはあわただしい印象があるので、なおのこと、ゆっくりランチは難しいと思っている人が多いんだとか。でも、実は東京駅エリアにはパパママがキッズと一緒にゆっくり楽しめる個室のあるランチ店がたくさんあるんです。今回はそんなランチ店をご紹介していきます。




■ほっこり京料理はキッズにも◎・豆まる 京おばんざい&お茶屋BAR

素材の味を活かしたほっこり京料理が定評のこちら。優しい味わいのおばんざいなら、味覚が発達していないキッズにも食べやすいですよね。個室にはなんとカラオケまで完備! キッズが飽きてしまっても安心です。もちろん授乳ルームもありますよ。

東京駅千代田区丸の内2-6-1丸の内ブリックスクエア3階

03-5218-0003
11:00~14:00、17:00~23:00(金~翌2:00、日祝~22:00)

画像1
■個室会席 北王路 八重洲茶寮

全席完全個室の会席料理店は離乳食持ち込みOKなので、小さなキッズ連れのパパママから人気なんですね。しかも、アレルギー食材を伝えればそれを省いたメニューも用意してもらえます。平日ランチは大人2,500円~、お子様御膳2,000円と、ちょっぴり良いお値段ですが、子連れでの大切な一席にはピッタリのお店です。

東京都中央区京橋1-2-5京橋TDビル1階

050-5789-3548
11:30~14:00(土~15:00)、17:00~22:30(土~21:00)
日祝休

画像2



■SUZU CAFE-ginza-

フレンチのテイストを活かしたカフェには個室&おむつ交換スペースがあり、オシャレな銀座マダムから大人気です。野菜たっぷりのランチプレートは1,200円~。お子様ランチ1,200円もあり、野菜が苦手なキッズもその見た目の可愛らしさと野菜の美味しさについつい食指が動いちゃうんですって。

東京都中央区銀座2-6-5銀座トレシャス6階

050-5798-0658
11:00~24:00

画像3
■ANTHEMBLE by Humble House

アジアの美食国・シンガポールの本格料理が楽しめるこちら。実はディナータイムは小学生以上という指定があるのですが、ランチタイムは乳児からOK! 4名から使用できる個室もあるので、ランチタイムは個室予約がオススメです。ちなみにランチコースは2,500円~。ライス大盛無料なので、パパも大喜びです。

東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内ブリックスクエア3階

050-5786-1527
11:00~14:30、17:00~23:00(金~翌2:00、日~22:00)
不定休

画像4いかがでしたか? ちょっぴり回りに気を遣ってしまう子連れランチも個室のあるお店なら安心ですよね。東京駅エリアでランチをしたいあなた、ぜひ参考にしてくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です