東京駅グランスタで買ってみたいお薦めチョコレート

とろけるような口どけ? ほのかな苦味?? バリエーション豊かなフレーバー??? あなたがチョコレートに求めるものはなんですか? 今回は、東京で購入できるお薦めチョコレートをご紹介しようと思っているのですが、東京のチョコレートだけではあまりにも範囲が広すぎますよね。そこで今回選んだエリアは東京駅。しかも、駅構内にある飲食店&ショッピングモール・グランスタです。ここなら、自分へのご褒美も、大切な人へのお土産も、旅先でのリフレッシュも、あらゆるシーンに対応できるチョコレートが探せるはず。さぁ、早速グランスタのチョコレートの世界に足を踏み入れてみましょう。




■チョコレート界の巨匠・ピエールマルコリーニ
チョコレート界の巨匠として知られるピエールマルコリーニが、東京駅構内にあるグランスタに出店していることをご存知ですか? 繊細でカカオの味わいを活かしたチョコレートは大切な人への贈り物にもふさわしい一品です。もちろん、自分へのスペシャルな語法日にもピッタリ! 東京駅で特別なチョコレートをゲットして、素敵な思い出を作りませんか?

画像1

■チョコレート専門店・カファレル

神戸・北野に本店を構えるチョコレート専門店「カファレル」も実は東京駅構内にあるグランスタに出店しています。こちら、実はイタリア・トリノに本店がある老舗のショコラティエなんです。トリノの名だたるカフェでも愛されているショコラは、ほのかなカカオの香りと口どけ、豊富なフレーバーで多くの人を魅了しています。

画像2




■かわいいチョコがいっぱいのマルシェ ド ショコラ

マルシェで新鮮なフルーツを選ぶように、毎日楽しくチョコレートを選べるような空間をとオープンした「マルシェ ド ショコラ」。専門店らしく、バリエーション豊かな品揃えも人気の秘密です。東京駅構内で本格チョコレートが購入できるという手軽さもあいまって、大人気になっているこちらのチョコで、あなたもグランスタの魅力を堪能してみてくださいね。

画像3

いかがでしたか? 東京駅構内にあるグランスタには、さまざまな専門店がありますが、中でもチョコレート専門店の充実ぶりには目を見張るものがあります。チョコレートの巨匠・ピエールマルコリーニを筆頭に、多くのチョコレート専門店が揃っていますので、あなたもお気に入りの一品を手に入れてみてください。なお、東京駅構内にあるグランスタは銀の鈴広場を目指していくと、迷わずにたどり着けますよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です