東京駅エリアで注目上昇中のランチバイキング4選

好きなものを好きなだけ心ゆくまで食べたい! そんな夢のような願いを叶えてくれるのがバイキング形式のレストラン。東京の玄関口・東京駅エリアにもランチバイキングにピッタリのお店がいくつもあるんです。今回は厳選した4店舗のランチバイキングをご紹介します。




■ほっこり和食のランチバイキング・花ごよみ 東京

東京駅から徒歩3分にあるこちらのお店では、平日限定の四季彩食膳ランチ(1,500円)と、土日祝日限定の四季彩食膳ホリデーブランチ(2,500円)を実施しています。丁寧に仕込まれた旬の味覚を使った優しい味付けの和食なら、いくらでも食べられちゃう!? ホリデーブランチにはフルーツ&ケーキのデザートメニューもあり。

東京都中央区八重洲1-3-22

03-3271-1135
平日7:00~14:00、17:30~22:00(土日祝日~21:00)

画像1
■本場タイでも人気のタイ料理店・マンゴツリー東京

1994年にバンコクでオープン、現地の人たちにも大人気のこちらのお店でも“微笑みのタイ料理ランチブッフェ”と名づけられたバイキングを実施中。大人は2,800円。6~12歳は1,650円、6歳未満は無料で、心ゆくまでタイ料理を満喫できちゃいますよ。(ベビーカーは入店不可。)

東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング35階

03-5224-5489
11:00~15:30、17:00~23:00

画像2

■肉派大集合のブラジリアン・バルバッコア クラシコ

肉食主義の皆さん、お待たせいたしました。肉料理満載のブラジリアンバイキングの時間です。こちらでは平日はサラダバーとデザートビュッフェのついたビュッフェランチ(2,200円)を、土日祝日はシュラスコ+サラダバー+デザートビュッフェがセットになったビュッフェランチ(4,200円)を用意。肉好きをとりこにしています。

東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング6階

03-5224-5050
11:00~15:00(土日祝~16:00)、17:00~23:00(日祝~22:00)

画像3

■ヘルシー志向のバイキングが楽しめるLOHAS Jスタイル 八重洲店

ロハスをテーマにした和風バルでは、メインが選べるサラダブッフェランチ(1,000円)を実施しており、女子会などで大人気なんだとか。メインはパスタ、肉料理、魚料理から一種、そしてサラダブッフェに日替わりお惣菜、パンだって4~5種類用意されているので、いろいろ食べたい欲張りさんにピッタリですよ。

東京都中央区八重洲2-2-7スーパーホテルLOHAS1階

050-5788-0331
6:30~10:30、11:30~23:00

画像4
いかがでしたか? ガッツリ食べたい派のためのランチバイキングから、種類を楽しみたい女性向けのランチバイキングまで、東京駅エリアで今注目が高まっているお店をご紹介しました。早速今度のランチの参考にしてくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です