子ども連れでも安心、東京駅エリアのお安いランチスポット

東京駅を基点に、子どもと一緒にレジャーに出かけようと考えている方、その前にまずは腹ごしらえですよね? でも、東京駅エリアのランチスポットはどこもオシャレすぎたり、オフィスワーカーをターゲットにしていたりと、子ども連れではちょっと入りにくい……。いえ、そんなことはありません! 今回は子ども連れでも安心して入れる、東京駅エリアのお財布に優しいランチスポットをご紹介します。




■葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA
3歳以下無料のブッフェで満腹・葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA

東京駅エリアで絶大な人気を誇ったビュッフェレストラン「野の葡萄」がリニューアル。さらにパワーアップして帰ってきました。ビュッフェメニューは約50種類。自然食にこだわって作られているので、キッズも安心して食べられますね。ビュッフェスタイルなので、多少子どもが騒いでもあまり気にならないのもうれしいところです。

東京都千代田区丸の内2-7-3東京ビルTOKIA3階

050-5797-6425
11:00~16:00、17:30~23:00

画像1
■個室・炉端料理 かこいや丸の内店
土日の子連れランチは居酒屋が◎、個室・炉端料理 かこいや丸の内店

こちら、丸の内エリア最大級の広さといわれる和食居酒屋ですが、実はランチも定評あり。キッズメニューとして、カゴの中に8匹の動物が隠れた「どうぶつ宴」を提供しています。パンダおにぎりにポテサラうさぎ……大人も食べたくなっちゃうほどかわいいんですよ。居酒屋さんなので、お値段が安いのも魅力的!

東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル地下1階

050-5788-0415
11:30~14:00、17:00~23:00(日祝~22:00)
不定休

画像2





■おでん お多幸本店
話題のおでん店は、実は子連れさんにもオススメ・お多幸本店

大正12年に創業し、江戸の味を守り続けるおでん屋さん。おでんというと夜の酒肴というイメージが強いかもしれませんが、実はヘルシーでお腹もいっぱいになるので、キッズにもオススメのメニューなんですよ。こちらのランチ一番人気メニュー・とうめし定食ならなんと670円! ベビーカーでの入店も可能です。

東京都中央区日本橋2-2-3お多幸ビル

03-3243-8282
11:30~14:00、17:00~23:00(土曜祝日16:00~22:30)
日曜休

画像3■八重洲洋食一番街
キッズが大好きなメニューが揃う・八重洲洋食一番街

デミグラスソースのハンバーグに、カレーライス、オムライス……。どれもキッズが大好きな洋食メニューですよね? これらシンプルな洋食を味わえるのが東京駅一番街にあるこちらのお店です。ランチタイムは月~金10:00~15:00と長めの設定なので、ランチのピークを逃してもOK! 子ども連れでゆっくり食べたいという人はちょっと遅めを狙って。

東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街地下1階

03-6268-0378
7:30~22:30(土日祝~22:00)

画像4
いかがでしたか? 東京駅エリアは店舗数が多い分、実は子連れでも利用しやすい安くて美味しいランチスポットがいっぱい! ぜひチェックしてみてくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です